骨盤のゆがみを矯正しましょう。骨盤のゆがみは体の様々な症状の原因となります。骨盤に関する正しい知識を身に着けて健康的に痩せましょう。
by dsc0
カテゴリ
全体
骨盤矯正
骨盤矯正グッズ
未分類
以前の記事
2009年 06月
リンク
みんなでつなごう相互リンクの輪みんなの自動リンク集

そもそも道教は、中国古来の巫術や鬼道を基盤にした土着的・伝統的な宗教に端を発し、その上に墨家の上帝鬼神の思想信仰、儒教の神道や祭礼の哲学、老荘の形而上学、中国仏教の教理を取り入れて形成され、隋・唐・五代の頃には宗教教団としての体裁が取られるに至ったとされている。道教の思想は、宇宙の根源的な不滅の真理である「道」と一体になり、修行を積むことにより不死もしくは不老長死の神仙となることを究極の理想としている。

【PR】FX HP作成 不動産 検閲
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

骨盤のゆがみによる害
骨盤のゆがみによる害には様々なものがあります。骨盤は骨格を支える土台であるため、骨盤がゆがむことで全身がゆがみ不調が生じます。

O脚、腰痛、肩こりを始め、骨盤が開くことで内臓が下に下がり消化機能も低下します。消化機能が落ちると代謝も悪くなるので、全身の老廃物や毒素を体外に出しにくくなり体の中に溜め込んでしまいます。

また、骨盤が開くことで、お尻が大きなってそこに脂肪が付いたり、足が外に開くので足の外側ばかりに筋肉が付いてしまったりします。必然的に下半身の血行が悪くなるので、むくみやしびれといった症状も生じてきます。

このように骨盤の体に多くの害を与えるものなので、できるだけ早く骨盤矯正を始めることをおススメします。
[PR]
by dsc0 | 2009-06-10 21:42 | 骨盤矯正
<< 骨盤矯正ベルト 骨盤矯正ダイエットで猫背改善 >>